偏差値40でも国家公務員になれる!!公務員くん🌱誕生

めちゃ底辺高校からでも国家公務員になれた!!君も絶対公務員になれる!

公務員になって!1発逆転な人生を送ろう!

f:id:koumuinkun:20190221190316j:plain

1年目のボーナスが7ケタは当たり前、

20代で年収が1000万を超えるケースもざらにあり、就活中の学生が会社説明会に行けば、交通費も全額支給に食事会までそんな企業からの厚い待遇を受けたバブルの時代。



しかし現代では、働いても働いても

少ない給料しかもらえないワーキングプアが問題になっています 。

 

昔とは違い、決して良いとは言えない今の景気

 

アルバイトや派遣社員のような働き方では

「将来が不安だ」「 毎月厳しい」

と、悩みかねません。

 

大手の会社でも安定とは言えません

 

そういう将来になりたくないですよね??

 

公務員として働いて

お金と時間にゆとりを持ちましょう!!

 

今現在、ぼくはとっても安定した人生を

送っています!きみも

 

ゆとりある人生を送りましょう!

 

もくじ

 

1.公務員になって一発逆転な人生を!!

 

非正規で働くと、将来に対して不安であったり

給料の面で悩んだりすると思います。

だけど、資格などもないし学力もない。どうすればいいの?

 

 

そんな君に残された一発逆転する道は

公務員になることしかない!

とっても過言ではありません!

 

公務員になれば、そんな不安老後のことについて

悩むことはなくなりますね!

 

ボーナスも安定してますし、退職金や年金は民間企業より高いといわれています!

 

公務員は、残業や有給休暇の面でもとっても

いいですよ!

 

残業が少ないし、残業してもほとんど残業代として支払われます!

有給休暇もめちゃ取りやすいです!

 

人生の数か月、数年勉強に集中するだけで生活を変えることができます!

 

2.公務員になると…

f:id:koumuinkun:20190221190359j:plain

 

きみを取り囲む周囲の目も変わります!

 だいぶ周りの評判がぼくは上がりました!

特に同じ高校の人から、うちの高校から公務員がでるなんて!

 

と、いわれたぐらいです!偏差値40の普通高校でしたので

 

また、公務員になると身分が保証されるため車や家のローンが

簡単に通りますよ!!生活がしやすくなりますね!

 

 

3.人に誇れる学歴がない!という人こそ公務員になるべき!

 

人に誇れる学歴がなかったり、特別な資格がなかったり。

そんな人は迷わず公務員になるべきです!

 

毎月の安定した給料、年に2回のボーナス、老後の保障。

 

これらがそろっている企業ってあまりないと思います!

 

また恋人の両親に堂々とアイサツに行けます!

 

 

4.誰かと一緒に公務員を目指そう!

f:id:koumuinkun:20190221190543j:plain

公務員を目指すなら、同じ目標を持った人と一緒に勉強しましょう!

 

やはり勉強していくと

・何を勉強していくのか

・どういう風に勉強するのか

・進み具合は?

などなど悩みがたくさん出てきます

 

一人で勉強すると、このような悩みが解決することなく

モヤモヤしたまま勉強することになります!

 

サイアク、公務員を目指すことをあきらめる…

ことになりかねません。

 

また一人で勉強している人は、あまり成績が高くなかったです

 

やはり、友達などと競って勉強することで

モチベーションが上がったり、成績が伸びていきます!

 

孤独になって勉強するより、競いあって教えあった方が

確実に絶対いいです!!!

 

5.まとめ

 

非正規社員で働くことは不安ですが

 

公務員は、将来の心配をすることなく

働くことができます!

 

また、勉強すれば誰でもなることができます

リストラなどにびくびくする必要もありませんし、

 

何も取り柄ないという人は公務員になるといいです

 

実際、学歴も資格もない偏差値40の普通高校

卒業したぼくでも公務員になることができました!!

 

安定した給料ももらえていい生活に満足しています!

 

将来の不安から逃れたい!

そんな熱意が冷めないように、いま行動に起こしましょう!!